5年待ちの天使のパン

5年どころか、いまや“6年半”待ちとウワサされる「天使のパン」。そこまで人気の秘密は、オーナーの温かなハートにありました。

サイトトップ > 予約殺到で、現在オーダー受けは状況しだいです

スポンサードリンク

5年待ちの天使のパン

予約殺到で、現在オーダー受けは状況しだいです


何年待っても、というひとには少し残念ですが、「天使のパン・ケーキGateau d’ange」は想像を絶するオーダー殺到のため、予約オーダーを事情によって休止する場合もあります。予約可かどうかは、ホームページのメルマガでチェックしてみてくださいね。


3時間に1個しか焼きあげられないというていねいな手づくりパン&ケーキであるうえ、多以良さんの体調がわるい日もあるのです。みんなで温かく見守ってあげたい、そんな気持ちにさせられませんか? 気長にオーダーできるタイミングを待ちましょう。


総子さんは昨年3月に『幸せをはこぶ天使のパン』を出版しています。この1冊を読めば手仕事によるパン焼きがいかに繊細なものか、そして心がこもったものかが、さらにさらに伝わります。


自宅に届けられるパンやケーキのラッピング、ボックスも愛らしくておしゃれ。ボックスは持ち手部分が天使のハネモチーフにデザインされていて、箱をあける瞬間からハッピー気分になってしまいます。


ビオにこだわったパンやケーキは、自然の甘みが十分に引きだされた上質なものばかり。しっとりとしたパン生地の食感は手づくりならではで、食べるひと誰をも幸せにしてくれることはまちがいありません。


5年待ちの天使のパン

MENU



スポンサードリンク